
--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

初代PC:サキその2

移住二年目です。

NALULU_SS_0031.jpeg
なぜか上半期のSSがなかったので下半期から。
ティルグの所属は次の年にアルバスの騎兵長になっていたのでおそらくアルバスだとおもいます。
リーグ戦の結果は不明です。(クビになってないので多分優勝?)



16日

友人の結婚式がありました。
0020thum.jpeg

friend-01.jpg新郎はアラクトの恵み亭の常連にしてモテ王のマーカスさん。
性格はせっかち。お酒はあまり頼みません。

0022thum.jpeg
結婚後は奥さんの姓を名乗ってマーカス・コッセルさんになりました。

20日
風の剣士決定戦の開会式に顔を出してきました。
0025thum.jpeg
「私が優勝させていただきました。」(どやっ)


28日
初めて親友デートに行ってきました。
0028thum.jpeg

0030thum.jpeg
いつも朝の1、2刻から夕4刻まで仕事してる働き者です。
性格はまじめ。
ちなみに旦那さんのシモンさんもなかなかの働き者。
いつも二人で仕事をしているのが微笑ましい仲良し夫婦です。


…ちなみに
なにげにちょこちょこ写ってるこの人物。
mas-1.jpeg mas-2.jpeg mas-3.jpeg


実は未来の旦那だったりします。
0285thum.jpeg
まだこの頃はただの知人だったんだなぁ。


2012-10-06
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
