スポンサーサイト

--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

1代目&2代目

1st&2nd
母の後を継ぐように念願のイクルスの騎士になれた記念。
シルフィス入りした年からいろいろと事件が続いたせいかなんだか感慨深いです。
そのうちプレイ日記で詳細を書けたらいいな、と思ってます。
2012-09-19
Category:ナルル | Clap | コメント(3) | Edit

Comment

初めましてm(__)m
足跡から遊びに来ました。
「さすらんのナルル王国プレイ日記」の管理人、さすらんと申します。

最近、新規にナルルブログを立ち上げる方は珍しいなと思い、足跡を拝見して以来、気になって時々伺わせて頂いていたのですが、素敵なイラストに魅かれて、思わずコメントをしてしまいました。1代目と2代目PCさんのイラスト、とっても爽やかかつ、素敵です!

歴代PCさんが、どんな活躍をされたのか、とても気になります。

お二人の活躍を、プレイ日記で拝見できる日を、楽しみにしております!

そして、なんと、うちにリンクを貼っていただいているようなので、(ありがとうございますm(__)m現在休止中のブログなのに、なんだか申し訳ないです。)
もし問題がないようでしたら、うちからもリンクを貼らせて頂いても構わないでしょうか?

個人的に、これからも更新をチェックさせて頂きたいので。
お返事頂けると嬉しいです。

これからも、更新、楽しみにしています!
2012-09-21 23:59   さすらん | URL | 編集
◆さすらんさま

こちらこそ初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

リンクの件はどうぞご自由に切り貼りしていただいて大丈夫です!
ありがとうございますv-238

ナルルは今年からはじめたばかりなのですがのんびりした空気や世界観がすごく大好きで
ついつい我慢しきれずにブログを立ち上げてしまいました。
ずいぶん遅いスタートですがちょくちょくと暇を見つけて更新出来たらなぁと思っています。

ここから先は私事なのですが…実はさすらんさまのブログにはこのブログを立ち上げる
数ヶ月前から通わせていただいておりました。
さすらんさまのプレイ日記には自分だけじゃ気がつかなかったようなことや
面白いエピソードがたくさんあってついつい暇があると読みふけってしまいます。
その影響かバフカを見るとついつい乗ってしまったりも…
当然ナルマガのSSも拝見させて頂きました!
よろしければまたぜひお邪魔させて下さい。

本当にありがとうございました!
2012-09-28 00:34   いろは | URL | 編集
リンクの件、快諾ありがとうございました!
早速、こちらからもリンクを貼らせて頂いたので、ご確認下さいねm(__)m

ナルルは、始められたばかりなんですね。
私もナルルのゆったり感、大好きなんですよ。
ミニキャラの動きなんかも、ゆっくりしていてかわいらしいですよね。
最近、ナルル記事を書かれる方も減ってきている中、こうしてナルル好きな同志の方が増えるのは、嬉しいです♪

私の日記、読んで下さっていたのですね。
すごく嬉しく思います。
私は旧ナルルの日記を中心に書いてきているので、
PU版とは、国民の行動などが、また一味違っているかと思います。
PU版との違いもお楽しみ下さいね。

バフカ乗りは、偶然の産物なのですが、仲間内で、妙に流行ってしまい、皆で面白がって乗っていましたw本当に乗っているかのような見た目が面白いですよねw

こちらこそ、色々とありがとうございました。

今後のご活躍、心から応援しております!
2012-09-28 09:35   さすらん | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
