スポンサーサイト

--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

うちの国の騎将のお話。

大好きな3人の騎将についてあれこれ語ってみる。







クリスチャン・ブル
christian.jpg
初代シルフィス・ティルグ騎将 
性格:思いやりがある
所属エルグ:ローク

christian.jpg
移住した年12日時点での戦績は年間:2戦1勝0KO/公式:5戦1勝0KO。
武術称号は騎将と騎士。
性格的に優しすぎて試合では弱かったんだろうなぁと思ってしまう戦績の持ち主でした。
ロークエルグ所属でいつもBランクの上位にいたためティルグよりも畑で顔を合わせることが多かったです。
彼の発する「ねえねえ。何してるの?」のセリフがすごく好き。
柔らかい口調のせいかほんわかする癒し系の印象が強い人でした。
騎将としてはとても優秀で、彼が騎将を勤めていた間はイクルス騎士隊がやたら強かった印象があります。
黄色の元老服がよく似合っていました。


ガス・ホルミノフ
face_gus.jpg
3代目ノームス・ティルグ騎将
性格:一匹狼
所属エルグ:ローク

gus.jpg
2代目PCの親友。
移住した年はまだ現役でガンテスの軽騎士でした。
うちの国ではその年にイクルスに敗退したため引退となり、翌々年ノームスの騎将に。
騎将を引退した後もシニア杯で優勝し騎士亭のマスターを務め剣術やティルグと関わりつづけていたり。
大酒飲みで大食さん。(大食い大会でも優勝経験あり)
騎士亭のマスターの頃は注文そっちのけで食べたり飲んだりしてました。
一般服に着替えた後も恵み亭によく顔を出し、ワインを何本も空けていきます。
そのためいつも朝は二日酔いでふらふら。
彼の家まで卵酒を差し入れにいくのが最近の朝の日課だったり。


マーカス・コッセル(旧姓:シュタイネル)
marcus.jpg
5代目アクアスティルグ騎将および2代目シルフィス・ティルグ騎将
性格:せっかち
所属エルグ:ローク

marcus.jpg
1代目PCの友人&2代目PCの親友
移住2年目あたりから親しくしている付き合いの長い友人です。
ある日突然剣士決定戦に出たなーと思ったらティルグ員になり、気が付いたら騎将になっていた、そんな人。
シルフィスの騎将を7年も勤めたのですが残念ながら2代目がシルフィスに入る前に引退。
騎士になって国立競技場で一緒に戦ってみたかったのでちょっと残念でした。
19日の剣賛の宴では作戦についてアドバイスをしてくれることが多いのですが、次の日の就任式で違うアドバイスをくれたりするプロフィール通りのせっかちさん。
シルフィスの騎将就任1年目から賢将になったせいか、はたまたおしゃれなメガネのせいか、知的かつスマートな印象があります。
2013-02-01
Category:ナルル | Clap | コメント(0) | Edit

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
