スポンサーサイト

--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

初代PC:サキその4

突然ですがうちの騎将は可愛いです。

NALULU_SS_0086.jpeg

ねえねえ。とか!何この可愛い人!!

kousakuin.jpg
性格が似ているのか、なかなか友人になれそうになかったので超ワイルドなこの方に代理で仲良くなってもらいました。


image005.jpg

性格は「思いやりがある」でした。
なんとなくほんわかする雰囲気の人なので思わず納得。
やっぱり騎将の事大好きだなぁ。

17日

マサイアス・クラークさんと婚約しました。

NALULU_SS_0088.jpeg

さっそく式の予約へ…って1年後ですか!
一年は長いなぁ。

NALULU_SS_0089.jpeg


20日エナの日。

西公園で婚約デート。
二人でキャッキャウフフしてたら
NALULU_SS_0098.jpeg

ジニーにがっつり見られてましたw

NALULU_SS_0099.jpeg

どうやらわざわざ会いに来てくれたみたいでこちらに挨拶をした後、去っていきました。
変なものを見せてしまってごめんね…orz


エナの日といえばエナの子コンテスト。

今年は気が向いたので見に来てみました。
ちゃっかりマサイアスさんの隣で見学。
NALULU_SS_0100.jpeg

ロークからは期待の新人、現役モテ王よく気がきくイヴォン・ウッド君が出場。

そして用もなく会場をうろうろし、このSSの後堂々と出場者の列へと突っ込むアリョーシャ。

NALULU_SS_0102.jpeg


アリョーシャ( ゜Д゜)<空気など読まない!それが僕のジャスティス!

NALULU_SS_0109.jpeg
face_yvon.jpgイヴォン君、なかなかのイケメンですよ!
そして例のごとく恵み亭の常連です。
そろそろモテ王になれる酒場に改名してもいいんじゃないかな…。


NALULU_SS_0107.jpeg
今年のエナの子はローザ・カンパーナさんでした。
イヴォン君に入れたんだけどなー。

夜の試合までの間にティータイム。
これぞ贅沢な一杯。

NALULU_SS_0108.jpeg



夜。みんなが試合観戦に向かう中、のんびり歩くアリョーシャに遭遇。
君は本当にフリーダムだねぇ。
誕生日を祝ってもこの反応であるw

NALULU_SS_0112.jpeg

アリョーシャ( ゜Д゜)<空気など(ry

風の剣士決定戦にマサイアスさんがエントリーしていたのですが試合日ではなかったので最強騎士決定戦を見に行ってみる。
プブさんがんばれー!

NALULU_SS_0113.jpeg

21日夜

ベアトface_beatrix.jpgVSオリヴィアface_olivia.jpgの親友対決。
(ベアトリクスとオリヴィアが親友&さらに右下のカタリーナもそれぞれの親友。
ついでにいえばジニーと自分も加えて5人がそれぞれお互いに親友同士でした。
当時のロークの女性は結束が固かったなぁ)

NALULU_SS_0117.jpeg

22日


王国内最高齢だったダミアン国王陛下が逝去され国葬が執り行われました。
これにより王太女だったルシール殿下が女王に。
そしてその息子のアリョーシャが王太子に。
NALULU_SS_0119.jpeg

この日以来、ロークエルグをうろうろしたりエルグ前の道でハーブを摘むアリョーシャの姿をあまり見なくなりました。
やっぱり王太子となるとふらふらしてもいられない様子。
恵み亭にもあまり顔を見せなくなってしまって寂しいです。

face_angers.jpg恵み亭の常連アンジェさんの試合の日。

去年まではヴォルスの騎兵隊所属だったアンジェさん。
復帰を狙っての出場かはたまた引退後の腕試しか。

NALULU_SS_0125.jpeg

残念ながら結果のSSは残っていませんでした。

24日

この年も酒場の経営権をゲットしました。
SSがないところを見ると大食い大会はスルーで必死にロツを収穫していたと思われます。

26日

NALULU_SS_0126.jpeg

うちの騎将はやっぱり可愛い。
ジニー>騎将>>>>>[超えられない壁]>>>>収穫祭


そして残念ながらマサイアスさんは初戦敗退。
この頃からマサイアスさんの自宅へに朝一で突撃し、訓練用サプリを足元に置いてくる日々が始まりました。
あの頃は試合の成績のせいでティルグ員になれないのだと信じていました…

28日

ジニーと一緒に釣りをしてみる。
「年末だね」
「今年も終わりだね」

NALULU_SS_0127.jpeg

夜は冬至の儀式。
夏至も好きだけど冬至も好きだなぁ。

NALULU_SS_0130.jpeg

(冬至の日のお祈りと音楽がすごく好きです。)


29日

交換の日と仕事納め。夜は納剣会。
NALULU_SS_0132.jpeg
NALULU_SS_0135.jpeg

30日

雪が降ってきたので散歩しながら雪見酒。
毎年この時期の雪もすごく好きです。
NALULU_SS_0138.jpeg

今年も一年お疲れ様でした。

(体験版で交換の日を初めて見た時、なんていい国なんだろう、ってすごく感動しました。
この国の人たちはこうやって
お互いに助け合って生きているんだなぁと。
ナルルに惚れ込んだきっかけかもしれません。
納剣会は2代目になった今でも忘れがちです。
酒場の店長だったりするとついつい酒場の給仕を優先してしまったり。
29日アラクトの恵み亭に大集合するロークエルグ員。大宴会のような混雑と飛び交う会話。
夜3刻でお開きになった後の店の外でたむろする満足そうな酔っ払いたち。
アラクトの恵み亭のそんな空気が大好きです。


2013-01-04
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
