スポンサーサイト

--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

初代PC:サキその3


NALULU_SS_0038.jpeg

移住3年目!
ジニーといちゃいちゃしてたらAランクになりました。

face_sabri.jpg

今年のエルグ長はサブリ・コッセル先生。
去年結婚式を挙げたマーカスさんのお義父さん。

193年29日。

saigen.jpg

酒場の店長をしているとあっという間に友人が増えるのですが、仲良くなった独身異性が軒並み恋人持ちで。
このままずっと独身かなぁとやけくそな気分で深夜の西の辻で花をばら撒いていたら友人が増えました。

tanosii.jpg

うん。まあ前回のあの人ですね。
oyaji3.jpeg
※パラレル国SSより


194年1日

恋人欄が空欄だったので猛アタックをかけて速攻でデートの約束を取り付けたり。
NALULU_SS_0034.jpeg

アクティカの古城はロマンです。

2日
NALULU_SS_0039.jpeg

酔いどれ騎士亭の店主セシル・ラトキエさんが危篤に…

画面下中央のシドさんが長男なのですが結婚して独立しているので喪主は娘のアリッサちゃん。
さらにお母さんのマリアノさんが去年亡くなっているので成人まで独りになってしまいました。

NALULU_SS_0041.jpeg
NALULU_SS_0042.jpeg

いつもお店の準備でこれくらいの時間にはほぼ必ず騎士亭にいたセシルさん。
誰もいない騎士亭は寂しいです…(´・ω・`)

image015.jpg

パラレル国のSSがあったのでペタリ。

3日

face_jinni.jpgジニーとその旦那さんのface_simon.jpgシモンさんが今日も仲良く時間ギリギリまでお仕事をしていました。
本当に働き者だなぁ。
NALULU_SS_0043.jpeg

4日

皇太孫のface_alyosha.jpgアリョーシャと親友face_silv.jpgシルヴァーナの結婚式。
アリョーシャは昼間ロークエルグ周辺やエルグ内をうろうろしているせいかロークに友人が多いらしく夜は恵み亭によく顔を出します。
出会いのきっかけが恵み亭だったりしないかなー
シルヴァーナは2日だけのティルグ員でした。
手に入れたもの全部捨てる覚悟での結婚ってすごい。
NALULU_SS_0048.jpeg

densetu1.jpg

結婚おめでとうアリョーシャ。
去年マリアノさんのお葬式の真っ最中に空気を読まず、女の子(notシルヴァーナ)を口説いていた君を忘れないよ…
(ラトキエ家のセシルさんもシドさんも友人こそならなかったものの結構会話をしているキャラだったので思い入れも深く、
NPCに罪はないのですがこの事件のおかげで一時期、彼を嫌いになったりもしました…

5日

アリョーシャさんが恵み亭に遊びに来たようです。
お客さん、残念だけどもう閉店だよ。
NALULU_SS_0057.jpeg

上にいるロミーさんはマサイアスさんのお母さん。
将来のお義母様ですね!

7日

ジニーのお誕生日。
♪を付けて話すジニーが可愛くて可愛くて(*ノノ)

NALULU_SS_0063.jpeg

8日

この日の結婚式はプブリウスさん以外全員がローク所属。

午前中はface_angers.jpgアンジェ・カルティエさんとface_anneli.jpgアネリ・シャテルさん。
アネリー!おめでとー!(何故か友人になれない…)
姓はアネリの方のシャテルに。

NALULU_SS_0067.jpeg

午後はface_publius.jpgプブリウス・カプアーナさんとface_laila.jpgレイラ・ギャパさん。
姓はレイラの方のギャパになりました。

NALULU_SS_0069.jpeg

未来の親友だからかレイラの親族席に立っちゃいました。ドキドキ。

みんなどうぞお幸せに!
べ、別に本当はプブさんを狙ってたとかそういうわけじゃないんだからね!
(新しく入れた移民をPCにして観察してると独身時代のサキはプブさんに片想いすることが多いです。)

そして実はこの日シモンさんが…

NALULU_SS_0064.jpeg

NALULU_SS_0073.jpeg

NALULU_SS_0076.jpeg

ジニー…

13日

今年もリーグ戦開幕です。
シルヴァーナが抜けたので今年のヴォルスは2人。
……で、なんでマサイアスさんはシルフィス志望のくせにいつもノームスの応援なんですかね?
(シルフィスが負けないと新規採用枠が空かないからだよ!)

NALULU_SS_0080.jpeg

(結局この年は全リーグでシルフィスが優勝してしまい新規枠は0でした。
プレイ当時は何で新人が入ってこないのか不思議で仕方なかったです。
もしかするとマサイアスさんの最大の障害はサキだったのかもしれないですね…)

16日

少しはジニーの気晴らしになるかと思い、ふたりでピクニック。

NALULU_SS_0083.jpeg

face_lavr.jpg午前中は同い年、同じ誕生日の泣き虫さん、ラーヴル・グラウ君の結婚式でした。
face_gulnara.jpgお相手はグルナラ・マゼーさん。
結婚後は奥さんの姓を名乗ってラーヴル・マゼーに。

NALULU_SS_0084.jpeg

そして午後。
ジニーとシモンさんの長女face_luise.jpgルイーゼさんとface_ardus.jpgアルダス・ガスリーさんの結婚式。
こちらはアルダスさんがアルダス・マッシさんになりました。
シモンさん見てるかな。

NALULU_SS_0085.jpeg

みんなお幸せに!!

2013-01-04
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
