スポンサーサイト

--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

初代PC:サキその1

ナルル王国の体験版に惚れ込み、現在PU版をプレイ中です。

最近は弁当を渡したそばから棚へしまってしまう長男と戦う毎日を送っております。
食材を調達中とか言ってますが実際は渡したパンを棚にしまうところです。
渡したらしまう、渡したらしまうの繰り返し…(ノ∀`)
渡した弁当をしまう息子との戦い

SSは長男が3歳の頃の物ですが彼も5歳になりまして、そろそろ次に引継ごうかと思っています。
このPCでプレイするのもそろそろ終わりかぁ…なんて思っていたらなんだか寂しくなって
一時はこのPCで最後までプレイしようかとも思ったりも。
けど2度目のDD杯で優勝できたし、念願の騎士長にもなれたのでやれることは全部やりきることが出来たかな、と。
ある程度彼女の人生に満足できたので息子の成人と共に引き継ぐ事にしました。



初代:サキ・クラーク
saki.jpg
この子は初代ということもあり思い入れも強いです。
イベントも仕事も全力投球で参加してきました。
多分最終スペックサムネ

ゲットした称号や実績は勇者、龍騎士、白騎士、大富豪、エリート、仕事の鬼、山のマスター
+見えないけど大食いさん(健啖家は無理でしたorz)


思えば奇跡ばかり起きていた気がする移住1年目。
0002thum.jpg
大食漢の宴で優勝したり。


0003thum.jpg
感謝祭でアラクトの恵み亭の経営権をゲットしたり。

…というか巨大ロツが採れると納品せずに持って帰る人が多かったですw
おかげで最初の数年は楽勝でした。
(最近はみんな本気で来るので店主キープのために大食漢の宴そっちのけでロツを植えてます)

0006thum.jpg
剣士決定戦で優勝したり。
体験版では準シードだったにもかかわらず初戦敗退
(なぜかティルグ員にはなれましたw)だったのでこれは嬉しかったです。




2012-09-01
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
