
--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

初代PC:サキその4

突然ですがうちの騎将は可愛いです。

NALULU_SS_0086.jpeg

ねえねえ。とか!何この可愛い人!!

kousakuin.jpg
性格が似ているのか、なかなか友人になれそうになかったので超ワイルドなこの方に代理で仲良くなってもらいました。


image005.jpg

性格は「思いやりがある」でした。
なんとなくほんわかする雰囲気の人なので思わず納得。
やっぱり騎将の事大好きだなぁ。

2013-01-04
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit

初代PC:サキその3


NALULU_SS_0038.jpeg

移住3年目!
ジニーといちゃいちゃしてたらAランクになりました。

face_sabri.jpg

今年のエルグ長はサブリ・コッセル先生。
去年結婚式を挙げたマーカスさんのお義父さん。

2013-01-04
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit

初代PC:サキその2

移住二年目です。

NALULU_SS_0031.jpeg
なぜか上半期のSSがなかったので下半期から。
ティルグの所属は次の年にアルバスの騎兵長になっていたのでおそらくアルバスだとおもいます。
リーグ戦の結果は不明です。(クビになってないので多分優勝?)



2012-10-06
Category:初代サキ | Clap | コメント(0) | Edit
