
--------
Category:スポンサー広告 | Clap | Edit

うちの国の騎将のお話。

大好きな3人の騎将についてあれこれ語ってみる。






2013-02-01
Category:ナルル | Clap | コメント(0) | Edit

エナの子って何ですか…

enanoko.jpg



成人二年目、気がついたらモテ女王の妹と一緒にエナコンに出場してました。

NALULU_SS_0455.jpeg

正直僕は女性にモテた記憶がありません。何かの間違いじゃないのかな…。(※)
ディアナさんの視線が冷たいです…orz
確かに親友は多いけどディアナさん以外全員男だよ!!

…それにしても独身男が多過ぎです。
出場者二人とディアナさん以外全員男ってどういうことなんだ…。




(※男が余っているせいで掲示板のモテ王欄が結婚式予定表状態に。
プレイヤーは気がつかなかったのですがまずディアナさんと婚約したイクルスの名前が載り、
その後に婚約したボニファーツ君が王族だったので名前が書き換わったようです。
実績にモテ王が増えていてびっくりしました。)
2012-11-06
Category:ナルル | Clap | コメント(0) | Edit

女の子とデートをしていると父が邪魔をしてきます。



一度ならまだ許せる。


2012-11-06
Category:ナルル | Clap | コメント(0) | Edit
